さくら組です❣️ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 26, 2026 お当番カードを作りました😄‼️お花の形のお当番カードの真ん中に子どもたちの可愛い写真を貼り、花びらのところに好きな絵や模様を描きました💞お当番さんはちびっこ先生として、前でお祈りをしたり、先生のお手伝いをしたり、ミニトマトの苗に水やりをしたり…今週はすみれ組さんだったお友だちに見本を見せてもらったので、いよいよ来週からは、お当番バッチを付けて、お当番活動を始める予定です😁😁😁早くお当番がしたい様子の子どもたちです❤️❤️❤️ お片付けが終わって、何やら内緒のお話かな!?可愛い姿だったので撮ってみました😊 2回目の給食は、パン給食でした❗まだまだ野菜が苦手で残してしまうお友だちもいますが、無理のないように進めています😋給食の時間が苦痛にならないようにしていきたいと思いますので、給食カードに貼っているシールを見て、沢山ほめてあげてくださいね😊😊😊 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ
元気いっぱい😁 4月 17, 2025 こんにちは☀年少さくら組です! 今週から全員揃いました‼️ ドキドキしているお友だちもいますが、少しずつ慣れてきてる様子が伺えます。 こいのぼり製作、キリンのシール貼り、そしてお外でも遊びましたよ😃 お外の大きなこいのぼりは大人気✨ みんなで作ったこいのぼりももうすぐお目見えしそうです‼️ 来週もたくさん遊びましょうね⭐ 続きを読む
ばら組❣️ 7月 15, 2025 1学期が無事に終わりました❗ 夏休みの間、夏しか体験できないことをいっぱいできるといいね😉✨ 怪我や事故のないようお祈りしています‼️夏季保育に会えることを楽しみにしています‼️ 続きを読む
ばら組2学期も頑張るぞ❣️❣️❣️ 9月 05, 2025 2学期が始まり、1週間が経ちました😊新しいお友だちも増え、にぎやかなばら組です❤️❤️❤️今週は、大好きなおじいちゃんおばあちゃんに、感謝の気持ちでプレゼントを作りました😄最高は4人分だったので、集中して頑張ってましたよ‼️喜んでもらえると嬉しいです❣️❣️❣️そして、2学期から、給食カードは、自分でのり付けしています‼️来週からは運動会の練習も始まります💪体調に気を付けながら進めていきたいと思ってます👍ご協力よろしくお願いします‼️ 続きを読む