さくら組です❣️

お当番カードを作りました😄‼️お花の形のお当番カードの真ん中に子どもたちの可愛い写真を貼り、花びらのところに好きな絵や模様を描きました💞お当番さんはちびっこ先生として、前でお祈りをしたり、先生のお手伝いをしたり、ミニトマトの苗に水やりをしたり…今週はすみれ組さんだったお友だちに見本を見せてもらったので、いよいよ来週からは、お当番バッチを付けて、お当番活動を始める予定です😁😁😁早くお当番がしたい様子の子どもたちです❤️❤️❤️
 お片付けが終わって、何やら内緒のお話かな!?可愛い姿だったので撮ってみました😊
 2回目の給食は、パン給食でした❗まだまだ野菜が苦手で残してしまうお友だちもいますが、無理のないように進めています😋給食の時間が苦痛にならないようにしていきたいと思いますので、給食カードに貼っているシールを見て、沢山ほめてあげてくださいね😊😊😊

このブログの人気の投稿

元気いっぱい😁

ばら組❣️

ばら組2学期も頑張るぞ❣️❣️❣️