雨の日のある日
こんにちは、年長ゆり組です😊 先週は雨がたくさん降ったのでお部屋で過ごす時間が多かったです🎶 しかし、想像力膨らませながら楽しく遊んでました‼️LaQのお寿司屋さん…食べたくなりました🤣見ていてホントに面白かったです。 音楽の時間に初めて大きな楽器に触れましたよ❤️色んな音が出て楽しい演奏ができました✨ サッカーのワールドカップが開かれてますね⚽お友だちのゴールもカッコよかったです✨ 次の対戦はブラジル〜ガンバレ、日本‼️ ゆり組さんもがんばるぞー‼️‼️‼️