さくら組です❣️
今日は、布で作ったスタンプと絵の具を使って、魚の模様をスタンピングしました😊大きな魚1匹と小さな魚2匹を作りました‼️絵の具が乾いてから、魚の形を切ってあげ、それを自分で画用紙にのり貼りしようと思ってます!できあがったら、お部屋に飾る予定です😊
その後、雨続きなので、お遊戯室に行って、ソフトブロックや大型ブロックを使って、おうちを作ったり、飛び石のようにランダムにブロックを置いて、渡って行く遊びをしたり、高く積み上げて遊んだりと、楽しんでいたさくら組さんでしたよ😁😁😁
来週はお外で遊べるといいですね😊💞