内科検診

内科検診の様子です😀
今年も「きらめきクリニック」の南里先生に診ていただきました🩺
胸の音、お腹の様子など、全身の健康状態をチェック✨️
お医者さんを前にドキドキ😊
自分から洋服をめくって準備している子もいましたね❗
これからも健康に気をつけながら、元気にすくすく大きくなーれ☘️

このブログの人気の投稿

元気いっぱい😁

ばら組❣️

ばら組2学期も頑張るぞ❣️❣️❣️