マラソン下見

年中組・年長組合同で今川にマラソンの下見に行きました😀
お天気もよく子どもたちは、楽しみ!1番になりたい!とやる気満々😁✊
年中組は、今回が初めてのマラソン‼️
よーいどん!の合図と共に勢いよく駆け出していきましたがペースダウンする子が多くいました!が、最後まで完走することができました😊

年長組は、去年経験していたこともあり、自分のペースで最後まで完走することができていました😊

今回は、実際に走る距離の半分を走りました‼️
これから少しずつ距離を延ばしていき、寒さに負けない体力作りをしていきたいと思います✨

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦