年長ゆり組 年長ゆり組園外保育 蓑島遠足

園バスで蓑島漁港まで行き
そこから2km程蓑島の海岸線を
天神ケ浜まで歩きました。

頑張って歩くぞ~!!
エイエイオー!!
と気合十分なゆり組さん😊
歌をうたったり、
どんぐりやススキ、野花を見付けたりと
秋の自然に触れながら楽しんで歩きました。

途中、海釣りをしているおじさんに
「お魚釣れますか~?」と質問した途端
釣り竿が動き、目の前でお魚が釣れる瞬間も
見ることができました😊
海風が心地よく、景色をみながら
みんな元気一杯にゴールをしました。

ゆり組さん
とってもよく頑張りましたね✨

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦