年中組 園外保育

昨日、年中組は園外保育でしいだアグリパークに行きました‼️
バスの中でも賑やかな会話が弾んでいました🚌
公園が見えて来ると、大歓声😆😆
ウキウキ・ワクワクが止まらない子どもたちでした✨
遊びの時間になると、一目散に遊具へ😁
滑り台やシーソー、ロッククライミングなど思い思いに遊んでいました😆😆


どんぐり拾いに夢中になる子や落ち葉を踏み歩き、音を楽しむ姿もあり、秋の自然にもたくさん触れる事が出来ました😊
いっぱい遊んだ後のお弁当はあっという間に食べ終わる子が多かったですよ‼️
帰る時間になると名残惜しそうでしたが、リフレッシュできた1日となりました😌

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦