年長ゆり組体操&跳び箱練習の巻❣️


2学期初めての体操では、まず準備体操ストレッチをしました😊
それから、組立体操をやりましたが、そこは人手がいなくて写真が撮れず、残念でした💦
それから、跳び箱練習、午後も頑張りました😊‼️まだ、段が上がると、高さを感じてしまい、
勢いが止まり跳べないという子もいます💦でも、子どもたちは、頑張って練習していますよ💖
スランプもあったりしますが、一人ひとりが自分の力を信じ、自信をつけられるようになって欲しいです✨
ガンバレ〜‼️‼️‼️ゆり組❣️❣️❣️

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦