ゆり組初めてのカレー給食の巻🍛&ままごとブームの男子の巻😁❣️

 のぼる給食が始まり、今日は初めてのカレーライス🍛でした‼️朝からウキウキわくわくの子もいれば、ちょっと心配な子もいましたが、美味しそうに食べていた子どもたちでしたよ😋
おかわり3杯して、最高4杯食べた子もいました👀‼️おかわりした子も沢山いました🙆
これからも沢山食べて元気もりもりで頑張りましょうね~🥳✨💞



 最近ゆり組の男子がおままごとを楽しんでいるところをこっそり撮ろうと思ったら、
気付かれてしまいました😁笑

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦