第2回目のぴよぴよくらぶ  どろんこ遊び🐼


 2回目のぴよぴよは6組の親子が参加してくださいました👩‍👧
泣くお友だちもいなく、みんなおりこうさんでしたよ~😀
手遊びをして、お名前呼びをした後、お着替えの準備をしました!
朝は少しひんやりした感じだったので、どろんこ遊びができるか心配でしたが、
参加してくれたお友だちはみんな体調も万全だったので、どろんこ遊びができました❗
水遊びを楽しむ子もいれば、ひたすらバケツに砂を山盛り入れて遊ぶ子、少量のお水が入ったバケツに砂を入れ、おみそ汁を作る子、ジョゴを上手に使って水と砂で遊ぶ子と、様々でした♥
まだまだ遊びたいとダダをこねた子もいましたが、おやつタイムになるとシーンとして、ジュースを飲んで
小魚おせんべいを食べていましたよ😁次回またたくさん遊びましょうね〜❣️❣️❣️

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦