令和5年度ぴよぴよくらぶが始まりました!


はじめてカトリック幼稚園に遊びに来てくれたお友だちや、
何度も遊びに来てくれているお友だちと一緒に親子でマラカス作りをしました☺️

指先を使ってシールを貼り、カシャカシャ音が出てみんな大喜び!!


音楽に合わせてマラカスをふりふりっ♪とっても上手にできました✨


絵本の読み聞かせもママのお膝に座ってみんな集中してみていましたよ😊

大好きなおやつを食べて一人ずつ先生と手遊びをしてさようならです。

次回はどろんこ遊び!!裸足になってみんなで楽しく遊びましょうね!!

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦