春の遠足

今日はお天気にも恵まれ、子どもたちが楽しみにしていた遠足の日😄 自然がたくさんのソラランド平尾台に行ってきました❗️ 楽しい思い出が作れるようお祈りをし、クラスごとで自己紹介をしたりレクレーションをしました😌
自由行動になると、一目散に遊具に走って行く子どもたち‼️ 砂場や滑り台、トランポリンにトンネル探検と身体を思い切り動かして遊ぶ姿がありましたね😊
身体を動かした後はお弁当やおやつタイム😋 家族やお友だち家族と食べるお弁当は美味しかったことと思います😌
今日の遠足で子どもたちのお友だち関係を知ったり、お家の方同士のコミュニケーションの場となっていたら幸いです😊

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦