ゆり組の巨大鯉のぼりが大空を泳ぐの巻🎏   恩物積み木で遊んだよ❢の巻

手形押しをして作ったうろこを巨大鯉のぼりに貼っていきました!!
そして、いよいよ園庭の鯉のぼりの仲間入りをしたゆり組の巨大鯉のぼり🎏
お天気の中、大空を気持ちよさそうに泳いでいる姿を見て、子どもたちは大喜びでした♥♥♥
5月2日まで飾っていまぁ〜す😀




恩物積み木で、色んなものを作って遊んでいる子どもたち、『お家作ったぁ!!』『マンションできた!』
『お墓作った!!』??と思い思い楽しんで作っていました‼
お片付けがまだまだ難しく、最後まではめきらない子もいますが、繰り返しやることではめれるように
なると思います❗

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦