プレゼント渡し

先日、もうすぐ卒園する年長組さんに今までの感謝の気持ちを込めて年中組・年少組・満3歳児クラスでサプライズでプレゼントを渡しました😝 卒園式の練習と聞いて緊張気味で登場した年長組さん❗️ 待ち構えていた小さい組さん達に、 えっ!何?と戸惑う姿がありました‼️ 今までありがとうございました😌 小学校に行っても頑張ってください😊と感謝とエールを伝え、プレゼントを渡しました🎶
上手にできたね😊ありがとう😌と言われ喜んでいた小さい組さんです😄 みんなで記念写真を撮り、年長組さんの退場の時は花道をつくり送り出しました‼️
年長組さんに喜んでもらえ、また1つみんなの思い出が増えた1日となりました😌

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦