2月誕生会

今日は2月生まれのお友だちの誕生会✨ 7人のお友だちがお誕生日を迎えました👏
2月生まれのお友だちお誕生日おめでとう🎉
今回のプレゼントは、先生と神父様が扮している『カトリックオーケストラ』から昨年の卒園児が演奏した「世界に一つだけの花」の合奏でした。
楽器紹介とともに、個性豊かな団員たちの自己紹介もあり、大爆笑の嵐😄😄演奏し終えると、子どもたちからアンコールがあり、驚きました!!オーケストラから世界に一つだけの花にかけて、団員たちからお花のプレゼント🎁アンコールでは、そのお花を揺らしながら、ノリノリで音楽を楽しむ子どもたちでした🌟

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦