マラソン大会よく頑張りました

今日はマラソン大会!!気合い十分な子どもたちが今川に着くと、旗を持っているお家の方が!!それを見た子どもたちは、さらに気合いが入りました!!🔥🔥
年中さんも年長さんもみんな歩くことなく、最後まで諦めずに走り切ることができました👏👏
子どもたちの真剣な眼差し、強い心で走る姿にはとても感動しました✨ 楽しかったという子もいれば、悔しかったと涙を流す子、終わった安心感で安堵の涙を流す子、それぞれで感じたものがあったようです。小さい組さんもたくさん応援してくれて、お兄ちゃんお姉ちゃんはとても喜んでいました。
園に帰ると、それぞれの黒板にメッセージが!!
たくさんの応援に温かいメッセージと表彰式、とても嬉しかったようです。
先日、ある職員の娘さんが都道府県駅伝に出場し、大活躍してました✨この中からも未来のランナーが出るのかな!!と今からとても楽しみです😊

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦