市役所訪問

年長組、行橋市長さんに勤労感謝のカレンダーを渡しにいきました!
市役所に着くと子どもたちはとても緊張していましたが、日頃の感謝の気持ちを込めてカレンダーを渡すことができました。 それから市長さんにたくさんのお話をしてもらい、子どもたちは、真剣に話を聞いていました。市長さんもカトリック幼稚園の卒園児ということで、みんなと同じゆり組だったんだよと話をしてもらうと子どもたちはとても驚いていました😄 そのあとは、市長さんから、市長さんの名刺を一人ひとりにいただきました🌟
市長室にも案内してもらい、とても貴重な1日となりました!!
行橋市長さん、行橋市役所の皆さん、ありがとうございました!!

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦

ありがとうございました