クリスマスツリー飾り付け

先日、年長組がJR行橋駅のクリスマスツリーの飾り付けに行ってきました✨ 駅の大きなクリスマスツリーを目にすると子どもたちの目はキラキラ輝き始めました。駅員さんや神父様に抱っこしてもらって、オーナメントを飾っていきました。
小さい組さんのオーナメントも飾って、駅員さんにツリーの装飾をしてもらうと華やかになって拍手喝采でした👏👏
この日、ハンドベルを初披露!
とてもとても緊張していましたが、多くの人が足を止めて聞いてくれて、たくさんの拍手をもらった子どもたちはとても嬉しそうでした💓 JR行橋駅さん、ありがとうございました!!

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦

ありがとうございました