勤労感謝の日に向けて

勤労感謝の日には、まだ少し早いですが、勤労感謝の日に向けて全園児で作ったカレンダーを、年長組がJR行橋駅さんと駅前交番さんに渡しに行きました。
感謝の気持ちを込めて、カレンダーを渡すことができました!!💓
駅前交番さんでは、『良い子のお約束』の話を聞いたり、装具や盾、手錠など見せてもらったりしました!!
パトカーにも乗せてもらって、「そこの車!止まりなさい」「我々は警察です」と無線で喋ってみたり、子どもたちのテンションも上がりまくりです🔥🔥
貴重な経験をさせてもらいました。 行橋駅の駅員さん、駅前交番の皆さん、お忙しい中、ありがとうございました!!

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦