ハロウィンパーティー

今日はハロウィンということで満3歳児クラスはハロウィンパーティーをしました😊 おやつがハロウィンのおばけに取られてしまった❗️という設定で、ハロウィンおばけに扮している先生の写真をヒントに探しに行きました‼️
各クラスにいないか覗いてみてもなかなか見つける事が出来ず😵 お部屋の方へ戻っていると・・・ みつけた‼️ と男の子が指指す先にハロウィンおばけを発見‼️‼️
trick or treatとスティックで呪文を唱え、無事におやつをもらう事ができました😋😋
お天気がよかったので、外で美味しくおやつを頂きました😊
おやつが入っていたバックをシールでデコレーションもして、楽しい1日となりました😌😌

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦