年長組蓑島遠足!

今日は年長組、蓑島遠足でした!この遠足では、小学校の登下校の練習として、約3kmの道のりを全員で歩きます😄 スタート地点から"エイエイオー"と気合十分✨
途中カニさん🦀とも出会いながら弱音を吐くことなく、歩いて行きました。
休憩もしながら、全員で最後まで頑張り、ゴールでは満面の笑み💓
よく頑張った子供たちです!!
歩いた後は、総合公園に行き、ランチタイム!そして、たーーーくさん遊びました!!
今日も全力で遊び、帰りのバスは、みんなくたくた💦 でもとっても楽しい1日になったようです!!☀️

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦