楽しかった園外保育!!

今日は年少・満3歳児クラスが園外遠足でメタセの杜へ行ってきました❗️ 園のバスに乗ることや公園で遊ぶことに朝からハイテンションな子ども達😄 事務の先生や年長組さんに見送られ、いざ出発‼️ バスの中では会話が弾んでいましたよ🎶 公園に到着すると、ジェット機がお出迎え‼️ 空にジェット機が飛んでいるのにも大興奮でした😆😆
いよいよ遊ぶ時間😀 一目散に滑り台へ走って行きました‼️ 何度も滑り台を滑ったり、タイヤからタイヤに飛び移ったりとなどたくさん身体を動かして楽しみました😁😁
たくさん遊んだ後は、お弁当の時間‼️
黙々と食べる姿がありましたよ😊 すみれ組は園に帰ってから食べました❗️
遠足楽しかったぁ〜と言う言葉がたくさん聞くことができ良い1日となりました😊😊

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦