年長組園外保育

今日は年長組園外保育でした!!朝から楽しみすぎてハイテンションな子どもたち💓 午前中は、向山公園へ!!
丸太の揺れるアスレチックが大人気でした✨
揺れるのが大丈夫な子もいれば、恐怖心で足を震わせながら渡る子もいましたが、そのスリルが楽しかったようで何度もチャレンジしていました🔥
お弁当を食べてからは、大熊公園に移動!!網のタワーのてっぺんまで登れるか、チャレンジタイム!!
キャーキャー言いながらも4.5人のお友達が頂上へ👏👏逞しくなったなあ!と改めて感じました。
今日は、公園をハシゴして、たくさん遊んだ1日。帰りのバスでは、かなり疲れ切っていましたが(笑)とても楽しい1日になったようです😊

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦