給食スタート!!

今日から全学年での給食がスタートしました!!!
子どもたちは朝からソワソワ💦
食べれるか不安そうな子もいれば、楽しみだと張り切っている子もいました☺️

お弁当箱を開けると子どもたちは「うわーー!!😍」と大興奮!
苦手な食べ物もある子もいましたが、少しずつ給食に慣れていきながら、楽しい時間にできるようにしていきたいと思います✨
食べ終わったら、給食カードにシールを貼っていきます!子どもたちの励みになればと思いますので、お家でも励まし褒めてあげてください💓💓
て、

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦