お始まりスタート!!

昨日から全園児でのお始まりが始まりました!!
お始まりでは、朝の戸外遊びの後、全園児で整列をし、体操をします🌸

お始まりをしてから、各クラスでの活動がスタートです!!🌟
今日は、年少組さんが体操教室の日だったので、満3歳児、年中、年長組でお始まりを行いました。 整列すると、さすが年長組さん!と言うくらい、まっすぐに並んでいました👏年中組さんは4列の並びを確認しながら教え合う姿があり、満3歳児クラスさんは、先生やお兄ちゃんお姉ちゃんの真似をしながら「大きく前にならえ」をしていました🎶
今、全園児でしている体操はミッキーマウス体操です!!ノリノリで踊る子、傍観する子様々ですが、少しずつ慣れてみんなで楽しく体操ができるように、頑張っていきたいと思います🔥

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ぴよぴよくらぶ

ぴよぴよくらぶ 成長のお祝い式