入園進級式

今日は年少組の入園進級式、
満3歳児クラスの入園式でした🌸
進級したお友達も入園してきたお友達も、みんなドキドキ。 初めてお家の人から離れる子どもたちもいて、涙が出たり、ちょっぴり不安になったりしていましたが、みーんな頑張ることができました👏👏

来週から早速保育が始まります。 子どもたちが『幼稚園楽しい!』と思えるように子どもたちに寄り添いながら保育して参りたいと思います✨
全学年の進級入園式に 神父様のお友達であるしげちゃんがお祝いに来てくれて、お歌のプレゼントをしてくれました♬
子どもたちも大人たちも皆興味津々👀次しげちゃんに会えるのを楽しみにしているようです🌟

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ぴよぴよくらぶ

ぴよぴよくらぶ 成長のお祝い式