春の遠足〜平尾台自然の郷

今日は、子どもたちがずっと楽しみにしていた春の遠足です✨ 全園児でお祈り、写真撮影をした後は各クラスで自己紹介タイム🌸いつもは元気いっぱいの子どもたちもお家の人と一緒だととっても恥ずかしそうにしていました🙈○×ゲームやじゃんけん大会など各クラスでミニゲームも楽しみました✨
各クラスでの集まりが終わるといよいよ自由行動!遊具へ一目散🌟
みんなの楽しそうな声がこだましていました🎶奥の広場にあるトランポリンや網の上で飛び跳ねる遊具、ながーーーいローラー滑り台では、子どもたちを喜ばせようとお家の方も先生たちも全力で遊んでました(笑)とーーっても楽しい1日になったようです😄保護者の皆様もお疲れ様でした!!

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ぴよぴよくらぶ

ぴよぴよくらぶ 成長のお祝い式