今年度最後のぴよぴよクラブ

今日は今年度最後のぴよぴよクラブ がありました😌 今回はちょうちょを作って、 リトミックをしています❗️
ちょうちょ⚮̈は好きな色を選んでもらい、 羽に絵を描いたり、シールを貼ったり、 しています🖍
リトミックでは、作ったちょうちょを 使って、ちょうちょの歌に合わせて 飛ばしたり、お家の人にくっついたり、 しました‼️ 今までは一人ですることが難しかった 子どもたちですが、 今日は一人でお皿を持ってきたり、 おかわりくださいと言えたり、 できるようになりました😊✨✨✨ ⁡ コロナ禍で回数が少ない中でしたが、 子どもたちの成長を感じた1日でした🥺 ⁡ 来年の日程は決まり次第 お知らせ致します❗️ また会えることを楽しみに しております🤗♥️ 気になるな〜、行ってみたいな〜と 思った方もぜひぜひお待ちしております❗️♥️ ⁡

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦