大好きな年長組さんに小さい組からサプライズ!!

昨日、小さい組さんから年長組さんへサプライズでプレゼント渡しをしました。卒園式の練習があるから、、と伝え、年長組さんに遊戯室に来てもらうと、、そこには小さい組さんがスタンバイ!!
え?え?っと驚いていた年長組さんも可愛かったです😆 「今までありがとう」と「小学校でも頑張ってください」とエールを送り、プレゼントを渡しました。
このプレゼントは、満3歳児、年少組、年中組みんなで作ったカレンダーです。受け取った年長組さんは「可愛い〜!!」ととても喜んでくれました✨それを見て小さい組も嬉しそうにしていました。 最後はみんなで花道を作り、ゆり組さんを送り出しました。
花道をくぐる年長組さんは、恥ずかしいそうにしながらもとてもとても嬉しそうな表情をしていました🌸

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦