お家の人へのお別れ会

今日は年長組の2回目のお別れ会でした!
大好きなお家の人に感謝の気持ちを伝えようと一生懸命頑張りました♬
緊張でガチガチだった子どもたちでしたが、終わった後の子どもたちは「たのしかった〜!」と沢山の笑顔が見られました☺️
合奏も歌も一生懸命な姿に、もうすぐ卒園するんだな〜としみじみしました、、😢
残りの時間を大切に過ごしましょうね🍀
<プログラム> 合奏 「世界に一つだけの花」 合唱 「さよならぼくたちのようちえん」 スライドショー 合唱 「またあえる日まで」

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦