1年間ありがとうございました。

今日は今年度最後の預かり保育。 年長組さんともお別れをする先生とも最後の1日だったので、今日はみんなでピクニック🍙をしました。
少し咲き始めた桜の木🌸の近くでみんなで美味しくお弁当をいただきました✨
年長組さんは、最後のお弁当ですね。今までお弁当作り🥣をしてきたお家の方、ご苦労様でした🌟 最後のお弁当も味わって食べてました😄
今日は天気がとてもとても良かった☀️のでたーーーーくさん!!お外で遊びました。
途中からリレーが始まり、バトンの代わりにカポカポを持って走ってました。音楽かけると、より一層気合が入り、、またこれがなかなか終わらせてくれなくて(笑) 永遠と走ってました😅 今日も楽しい1日となったようです。
今年度は今日で預かり保育が終わりとなります。 ブログも今年度は今日が最後です。 1年間、皆さまありがとうございました。 在園児の皆さん、4月に会えるのを楽しみにしています。 年長組さん、小学校でも頑張ってね!!☀️

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦