小さい組さんへのお別れ会

今日は小さい組さんに向けての お別れ会が行われました😊 明日は保護者の方に向けて行われるため 子どもたちの様子をお伝えします🤗
招待状をもらった日からとてもとても 楽しみにしていた子どもたち🥰 合奏が始まると大興奮❗️ もう一回聴きたいとアンコールの 掛け声が上がりました📣♥️ スライドショーでは出てくる年長さんの名前を 言って、盛り上がっていました🌟 合唱では年長さんの頑張って歌う姿を 見て『かっこよかった!』と言う子たち が多くいました😊 最後は年長さんにお礼を言い、 明日も頑張れるようにエールを 送りました💪🏻🤩

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦