ペーパーヨーヨーを使って…

今日ペーパーヨーヨーをやって 見せると… 次々に僕もやりたーい!かして!かして! と興味津々❗️
初めは振ると伸びるということが 楽しく何度もやっていると… 一人の女の子が面白いことを思いついたようで ペーパーヨーヨーを使って プロポーズをしていました🤣😂笑笑 『結婚して下さい❤️』と言ってヨーヨーを 伸ばしていました😂 いきなりのことにみんな爆笑していました❗️ そこからプロポーズごっこが始まりましたw 男の子が女の子にプロポーズをして ごめんなさい🙏笑と丁寧にお断りする 場面もありました🤣🤣🤣笑笑
子どもの発想は面白いですね❗️ ⁡ 春休みに入ったので、投稿数が減るかもしれません。ですが少しずつ投稿しますので時々覗いてみてください❤️😊😌 ⁡

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦