今年度最後の体操🤸‍♂️

今日は今年度最後の体操でした🤸‍♀️🤸‍♂
体操教室をすることで、縄跳びや鉄棒など 様々なことに興味を持ったことで、 普段の自由遊びの時間で自分から進んで 挑戦する姿が多々見られました❗️ 初めの頃はすぐ疲れた、怖い、できない、 難しそうと言っていましたが…🥲 少しずつ力がつき、自信に変わって✊✨ 体力もモリモリ💪🏻ついた子どもたちです😊✨ いつも楽しく❗️面白く❗️体操を 教えて下さるコスモスポーツクラブの先生 のおかげで積極的に体操を 取り組んでいます🤗🌈 体操中は笑いが絶えません🤣🤣ww 最初の動画はおしり鬼ごっこをしている所です! 頑張ったご褒美にしてくれる ロケット🚀は1番盛り上がります🤩🌟💪🏻笑 (コスモスポーツクラブの先生が とてもすごいたかいたかーいをしてくれます❤️)
来年度も子どもたちと楽しく体操を 取り組んで行きたいと思います💪🏻‼️

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦