目指せJリーガー!

最近ボール遊びが大人気です❗️ 特にサッカー⚽️をしてよく遊んで います🤗 なので、サッカーゴール🥅を出してみると… 興味津々・大興奮・大人気です🤩✨✨✨ ゴールキーパーのやり方を教えると キーパーになりきっていました💪🏻😊
実際にやってみるとさまになっていて 本物のキーパーかと思うほど😆😆笑笑 ゴールを決めたくて、めちゃめちゃ 近くまでボールを持ってきて、 シュートする子がいました🤣🤣笑
また満3歳児さんも興味を持ち、 一緒になってサッカー⚽️をしていました😊

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦