大人気!ハヤシライス!

今日、年中・年長組さんは給食の日でした😆 本日のメニューは…🍴 ・ハヤシライス・高野豆腐の唐揚げ ・コーンとキャベツの和物・バナナ ⁡ 年長組さんは18回目の給食👨🏻‍🍳
大人気のハヤシライスはすぐ食べ終わり、 今日も配膳トレーが空っぽに‼️
年中組さんが初めての給食だったので心配して  様子を見に子どもたちや先生たちがきてくれ ました😊⭐️ ⁡ 年中組さんは初めての給食🧑🏻‍🍳
とてもとても楽しみにしていた子どもたち🤗 一口食べてみると…『おいしい〜😍🥰』 という声がたくさん上がり、モリモリ食べて いました❤️
ハヤシライスは特に美味しかった ようでおかわりする子もいました☺️😊😆 野菜に少し苦戦する子もいましたが、 一口は必ず食べることができました💮 初めての給食をとても嬉しかったようです。    『また食べたい』という子がたくさんいました❗️ 次の給食も楽しみな子どもたちです⭐️

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦