お別れ演奏会🎶

もうすぐ卒園する年長組さんに感謝の気持ちを伝えようと、小さい組さんがお別れ演奏会を開きました。
「いつもお世話をしてくれてありがとう」「小学校に行っても頑張ってね」とそれぞれの学年で大好きな年長組さんに想いを届けました✨
ステージに立つとドキドキ。 終わってみると「楽しかった〜」 「ゆり組さんにありがとう届いたかな??」という声が聞こえてきました。
今日の帰りには、年長組さんが 「今日はありがとう」と小さい組さんや先生たちに伝える姿が多く見られ、みんな嬉しい気持ちになりました💓
満3歳児クラス
(マラカス演奏)「山の音楽家」

年少組
(合唱.鈴.カスタネット演奏) 「そうだったらいいのにな」

(ピアニカ演奏)「かっこう」

年中組
(ピアニカ演奏)「切手のないおくりもの」

(手話.合唱)「世界が一つになるまで」

年中組から年長組さんへお花のプレゼント。年長組さんとても喜んでくれました😄

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦