マラソン大会よく頑張りました!!!

今日はマラソン大会本番。
朝から「1番になる!」「頑張る!!!」と意気込んでいた年中組と年長組の子どもたち🔥
新型コロナウイルス感染者が急増しているため、小さい組さんは残念ながらお留守番でしたが、、 今川に向けて出発するお兄ちゃんお姉ちゃんに、手作りのマラカスを持ってエールを送ってくれました。
今川に着いていよいよ本番。 スタートラインに立つと 子どもたちの表情もアスリート並みにキリッ✨ととても良い顔をしていました。
追い越したり追い抜かれたり、今年も色々なドラマがありました。

走り終えた子どもたちから出た言葉は
「楽しかった〜!!」
とても良い言葉を聞くことができました。 もちろん、楽しかっただけではなく、「1番になれなくて悔しい」と言う言葉も聞こえてきました。
このマラソン大会を通して心も体も強くなったことでしょう。
毎日頑張ってきた子どもたちに 大きな拍手です😊



表彰式の様子

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦