みんなで踊ろう!みんなで走ろう!

預かり保育に来ている子どもたちが自由遊びの中で、運動会の遊戯を踊り始めました🌟曲が流れ始めるとみんなノリノリで、どの学年の曲が流れても喜んで踊ってました!🎶
踊った後は、満3歳児さんから年長組さんまでみんなでマラソンタイム!!普段は年中と年長だけですが…やっぱり年下の子達には負けられないようで…いつもより張り切って走ってました👏👏
事務室で3学期の準備をしている先生たちみんなで応援すると、満3歳児さんがサービス精神旺盛で手を振りながら走ってました✨
今日もみんな元気に過ごしています❗️
今日は冬至ですね🌟 夜が1番長く、昼が1番短い日です!! かぼちゃを食べて栄養をつけて、柚子湯に入って体を温めましょう✨

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦