ぴよぴよクラブクリスマス会

今日はぴよぴよクラブ🐥のクリスマス会でした🎄✨先日クリスマスお祝い会を終えた年少組さんに音楽劇「金のがちょう」をぴよぴよクラブのお友達に披露してもらいました🌟
ぴよぴよクラブのお友達も初めて見る音楽劇に興味津々👀 年少組のお友達も今日はリラックスして臨むことができました😆 劇が終わると、ぴよぴよクラブのお友達の前に来てくれて「また遊びにきてね」とお兄さんお姉さんらしく優しく挨拶してくれました🎶
ぴよぴよクラブは待ちに待ったおやつの時間!!おやつがケーキということを聞くとテンションが上がるぴよぴよクラブのお友達🥰
お腹も空いていたようでペロリと食べていました!!また幼稚園に遊びにきてね🌟🌟

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦