よく頑張りました!!

今日は年中組と年長組のクリスマスお祝い会。 年中組は「ぐりとぐら」の劇に挑戦。
セリフを覚えたり、大きな声で言うことに苦戦した子どもたちですが、本番では今まで以上の力を発揮してくれました👏👏 先生たちは、皆、ちょっと大丈夫かな〜と心配していましたが…その心配は無用でした😄
年長組は、聖劇「イエス様の御降誕」を行いました。
長〜〜〜いセリフを覚えた年長組の姿は、圧巻でした✨全員で心を一つにし、お生まれになるイエス様をお祝いすることができました🌟 年長組はもう一つ、ハンドベルで「もろびとこぞりて」を演奏🎶
練習では、音が増えたり、早くなったりするところで苦戦していたようですが、今日は皆で心を一つに!!素晴らしい演奏でした✨

年中組も年長組もよく頑張りました!!
各学年、イエス様に心のプレゼントができたようです。お家でもイエス様のご誕生をお祝いして、素敵なクリスマスをお過ごしください🎄✨

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦