キャンドルサービス

今日はキャンドルサービスでした🕯
世の光として馬小屋にお生まれになったイエス様の御降誕をお祝いし、子どもたちの心のこもった思いやり貯金箱とキャンドルをお捧げしました😌
キャンドルに灯された光のように、私たちの心にも光を灯し、幸せに過ごしていくことができるようお祈りしました✨

そして今日は終業式!
2学期を無事に過ごせたことに感謝をし式に参加しました。
コロナウイルスが心配される中で始まった2学期でしたが、様々な行事を通して仲間と力を合わせることや周りの人や物に感謝の気持ちを持つことの大切さを学びました。
様々な制限がある中ではありましたが、今学期も沢山のご理解とご協力ありがとうございました。

冬休みは事故や怪我なく、ご家族で楽しい時間をお過ごしください🥰♪

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦