感謝の気持ちを込めて大掃除!

今日はみんなで大掃除❗️ですが、その前にクリスマスお祝い会を頑張ったご褒美に駄菓子くじをしました🥰⭐️
駄菓子が取れると子どもたちは満面の笑みをこぼしながら嬉しそうにしていました🤗🤗🤗🌟お友達と何が取れたか見せ合いこしながら美味しく食べました🙏❤️
お菓子休憩をした後は…大掃除‼️ 2学期の間お世話になったおもちゃ、椅子、棚などお部屋の隅々まで掃除しました🧹 子どもたちは『ありがとー、ありがとー😊』と心を込めて掃除をする姿が見られました✨
とてもはりきってお掃除をした子どもたちでした❗️ぜひ、年末はお子さんと一緒に大掃除をして見てください😊

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦