月刊誌『ケーキ屋さん』

今月の月刊誌はケーキ屋さんでした❗️🍰 今回は年中組2クラス合同で作りました😊
もうすぐクリスマスなのでクリスマスケーキを思い浮かべ、ワクワクしながら作る子どもたち🎄❤️❤️ パーツが少なかったので、切り離すのも早く終わって、待っていると…切り離した丸の形の紙に顔をはめて… 顔はめパネルのようにして遊ぶ場面がありました😂🤣🤣🤣🤣笑
発想が面白い‼️‼️笑さすがです❗️ その後は切り離しパーツにシールを貼って完成⭐️
自分のケーキができて喜ぶ子どもたちでした🎂

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦