心のプレゼント

今日は満3歳児クラスと年少組のクリスマスお祝い会でした✨12月25日はイエス様のお誕生日。イエス様に頑張る心をプレゼントしようと頑張ってきました。 満3歳児クラスは「てぶくろ」の音楽劇、
年少組は「金のガチョウ」の音楽劇を披露しました。
初めて劇に挑戦をし、約2週間毎日練習を頑張ってきた子どもたちです。お家の人が見にきてくれてテンションが上がる子、大勢のお客さんを見て緊張している子、様々でしたがとても頑張っていました👏👏そして、満3歳児クラスも年少組もとても可愛かったです😆💕

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦