12月生まれの誕生会

今日は12月生まれの誕生会でした🎄✨ 12月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!!!
先生たちからのプレゼントは「ちびくろさんぼ」の人形劇です👀 この人形はなんと昭和55年から大切に引き継がれているものです😌 子どもたちは、人形劇に夢中で、楽しい時間を過ごしました♪
そして今日のおやつはクリスマスケーキです🍰 子どもたちはケーキが美味しかったようで、満3歳児クラスさんを覗くと、「まだ食べたい!!」と言う子や大胆にケーキを頬張る子など可愛い姿もありました🥰
子どもたちにとってケーキは特別だったようです❤️

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦