お兄ちゃんお姉ちゃんの姿に憧れて

年長組さんがマラソンの練習で園庭を走っていると、1人黄色帽子の男の子が一緒に走っていました😄満3歳児クラスさんです!!
お兄ちゃんお姉ちゃんが走っている姿を見て、マラソンに興味を持ったようです😄 すぐに走るのやめちゃうのかな〜と思って見ていましたが👀しばらく一緒に走っていました👏👏👏年長組さんもマラソンの練習をする中、きついはずなのに、何だか嬉しそう🥰良い姿を見せれましたね😆
一方、他の子達は、珍しく滑り台の下で集まってました。
何してるのか尋ねると「ケーキ!!🍰」と答える満3歳児クラスさん。「○○ちゃんのお祝いをするの〜!だけどまだできないからもうちょっと待っててね〜!」と😄😄
お話も上手にできるようになってきた満3歳児さんがとっても可愛かったです🥰🥰

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦