縦割り保育をしました🌟

今日は縦割り保育を行いました🌈😊 すみれ組さんと年中組さんでチェッチェッコリを踊りながら玉入れをする名付けて『チェッコリ玉入れ』をしました‼️ 赤、白のチームに分かれて勝負💪🏻⭐️ 各チームみんなで力を合わせて頑張る子どもたち🤗❤️ 玉入れの仕方が力強く、気合い十分でした👊✨
踊ったら玉入れ、踊ったら玉入れの繰り返しが面白いようでずっと大笑いしながら楽しんでいました😂🤣 勝った時の喜びは大きく思わず立って喜ぶ姿が見られました🤩
楽しんだ後は…片付け!片付けまでもが勝負です‼️せっせ、せっせと片付けていました🌟🌟
普段なかなか一緒に過ごすことができないのでとても楽しかったようです❤️ 年中組さんは自ら進んでお世話をしていました😊 すみれ組さんはとても楽しかったようで、お部屋に帰ってからもチェッチェッコリではなく『ペッペッコリ』と歌って踊っている姿が見られました🤣🎈笑

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦