楽しかった芋掘り遠足!

今日は子どもたちがとてもとても楽しみにしていた芋掘り遠足🍠でした😄 朝は風が強くて少し肌寒かった😣のですが…子どもたちはそんなことは関係ないくらい元気に登園‼️バスに乗って芋畑へ出発しました🚌 よーし、掘るぞ〜❗️💪🏻
と気合いを入れて芋掘りスタートしました😁 一個掘れるごとに楽しくなったようで夢中になって掘り進める子、ある程度掘れたら虫を観察する子など様々でした😊⭐️
昼食はお外にブルーシートを敷いてピクニック気分で美味しくいただきました🍙お外で食べるお弁当🍱は格別でした✨
子どもたちのたくさんの笑顔が見られた一日でした🤗⭕️

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦