ちびっ子先生今日はだあれ?

朝の戸外遊びが始まると年中組の女の子たちは「音楽かけて〜」のコールが始まります!🌟
ポンポンを持ち、運動会ごっこのスタートです!!その中には先生役の子が必ずいて、笛の合図や「次で立つよー」など掛け声までそっくり!!👀✨ 小さい組さんの遊戯もマスターして、みんなでワイワイ言いながら楽しく踊ってます!! 年長組さんがしたソーラン節ではポンポンを置いて本気モード突入🔥🔥
年長組さんのかっこいい姿は、みんなの憧れの的です!来年、かっこよく踊れるように今から練習頑張ってます!!😆 明日は、皆が楽しみにしている芋掘り遠足です!🍠芋がどんな感じでできているのか興味が持てるように、一足お先に一つだけ掘って飾りました。
朝来た満3歳児さんが反応してくれたので興味を持ってくれた!と思ったら…後ろにいたアオイーローたちが気になったようです(笑)
明日は楽しい一日になりますように!!

このブログの人気の投稿

クリスマスお祝い会🎄

ありがとうございました

すみれ組とさくら組の合同水遊び🔫💦